日々のお仕事や趣味の日記

ひまわり会で東京スカイツリー見学に行きました。
大阪伊丹空港発羽田空港行き機内からの富士山
浅草に着いたものの 先日の事故の影響で歩行困難で人力車での観光となりました。裏町を観光し案内と説明付で
なかなか風情があり良かったですよ
浅草ビューホテルでの宿泊。ホテル27階からの東京スカイツリーです。
スカイツリーの上から隅田川に映った影です。
下から見上げるスカイツリー

神戸湊川神社
Tシャツ
に絵をかきました。選択にも耐えられるらしいです。
敬老の日のプレゼントにもらいました。可愛いね。
神戸湊川神社の前で友人と待ち合わせ!!!

トルコに行きました。やはりすごい所ですね。紀元前4000年の歴史
ローズバレーの見事な景色。まだまだ風化されているとの事
奇岩の頭があと幾年かで落ちるだろうとの事。断層によって岩の硬さが違うので雨による風化の速度が違うのですね。見事!!!!!
奇岩を少し離れたところから見ると。!!!
自然の驚異を感じますね!!
トルコカッパドキア

来週はトルコでバルーンに乗ってきます。
バルーン
カッパドキアでバルーンに乗ってきます。ただ朝が早くホテルのピックアップがAM4:00との事。ギャー

鎌倉、湘南、芦ノ湖、箱根旅行
5月4日5日、連休中に鎌倉、湘南、箱根にでかけました。もちろん ツアーです。聞きしに勝る渋滞!!!!
湘南海岸についた途端 まるで道路が駐車場のごとく。すごいですね!!!目の前に江の島を眺めながら何時間かかったでしょう。ようやく鎌倉の大仏様!!!
江の島はパス。ホテルに急いで帰るも数時間。あぁ~。疲れた~。ホテルは大磯プリンスホテル。やはり連休に関東地方はやめよう。
朝から素晴らしく良い天候に恵まれて芦ノ湖の遊覧。その後箱根の大涌谷の近くでまたまた渋滞。全く動かなくあきらめて大涌谷もパス。早雲山駅から強羅に抜け 箱根登山列車で箱根湯本駅に到着
帰りの渋滞を考え早々に退散。富士サービスエリアからの富士山が素晴らしく美しかったです。
やはり 日本一の富士山ですね。何度見ても飽きることはないですね。
Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.