日々のお仕事や趣味の日記


なばなの里、御在所岳
2月19日、20日となばなの里、ご在所岳に行きました。樹氷が見られると思ったら???
CIMG2375.jpg
なばなの里のベゴニアの花も色々ありますね。

CIMG2385.jpg
まるでバラのはなの用にあでやかでした。
CIMG2399.jpg
ベゴニアの花が少し疲れたら水に浮かべて川のように流れてとてもすてき!!!!!
CIMG2405.jpg
日が暮れてイルミネーションがとても美しく幻想的でした。
CIMG2411.jpg
イルミネーションの色が変わるとまた見とれました。
CIMG2416.jpg
神戸のルミナリエに勝るとも劣らない素晴らしさ!!
CIMG2362.jpg
今年の2月はご在所岳に雪がほとんどなく樹氷もまったく見られなかった。
CIMG2365.jpg
1000mの山の上とは思えないほど暖かかった。
CIMG2369.jpg
今年は異常気象ですね。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
