日々のお仕事や趣味の日記

スポンサーサイト

チャリティーコンサート
堺フェニックスライオンズクラブが
2月11日聴覚障害者支援チャリティー手話コンサートを開催しました。
後日 駐車場が満車で近くまで来たのに行くことができなかった との
電話をいただくくらいの盛況でした。客席と主催者と出演者が一体となり
感動をした一日でした。

ありがとうございました。

120.jpg
手話シャンソン歌手の“朝倉まみ”サンです。
157.jpg
手話ダンサーの紹介をしています。
朝倉さんと楽しい仲間
舞台で堺フェニックスライオンズクラブのメンバーが“手のひらを太陽に”を手話で歌いました。
朝倉まみコンサート
八尾のライオンズクラブの方と一緒に最後に記念写真をパチリ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
