日々のお仕事や趣味の日記


新しくなったフェスティバルホール大阪の見学会に参加しました
1-IMG_1229.jpg
フェスティバルホールの2階席から舞台を見下ろした様子です。
舞台に170名が登りましたがまだ余裕がありましたね!!!!( ^)o(^ )

1-IMG_1218.jpg
一枚目の緞帳です。昔の大阪城の付近を表しています。素晴らしかったです。

2-IMG_1226.jpg
舞台の上から1階2階の座席を見上げました。まだ3階席もあり2700名収容できるとの事。以前と違い車椅子席も完備されています。来年の4月の“夕鶴”を予約をすることにしました。たのしみです。

広告の紙で作ったクリスマスツリー
3-IMG_1250.jpg
知人のおうちで広告の神からクリスマスツリーの作り方を教えていただきました。可愛いですね!!
一列に並んだクリスマスツリー(*^_^*)

2-IMG_1248.jpg
忘年会で1つづつテーブルに並べてあげました。みんな喜んで持ち帰ってくださいました。

4-IMG_1251.jpg
マトリョウシカとクリスマスツリー。可愛い!!!!!
Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
