日々のお仕事や趣味の日記


NONSHAMEのライブに行きました
京都の藤井大丸横のライブハウス都雅都雅で久し振りのノンシェイムのライブがありました。メンバーの作詞作曲の曲で3時間にもわたるライブでした。以前に比べヒートアップしていました。楽しめました。
1-1-IMG_0014.jpg
残念ながらボイスパーカッションの方は写せてません。かっこいいですよ!!!!やってみたいですね!ボイスパーカッション(*^_^*)
2-IMG_0013.jpg
平成25年2月17日の事でした。
1-IMG_0016.jpg
フルメンバーです。頑張ってください。次回もお誘いくださいネ!!!!

デジカメを買いました。
1-CIMG5846.jpg
CanonPowerS110です。新しいデジカメ!!!機能も良くなって明るいレンズで室内でもフラッシュなしできれいに映ります。
1-CIMG5847.jpg
画面が大きく液晶がきれいです。
1-CIMG5848.jpg
古いデジカメと新しいデジカメ!!!!
1-CIMG5849.jpg
早く旅行に行きたいな!!!!!思いっきりたくさんの写真を撮りた~い。
1-IMG_0001.jpg
新しいデジカメでの最初の写真です。いかがですか?????
Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
