日々のお仕事や趣味の日記


岡山の牡蠣
1-CIMG5729.jpg
先日岡山県備前市日生町に牡蠣を食しに行きました。10年くらい毎年12月に行きますが今年は夏が異常に暑くいつまでも暑さが続いたので成長が悪いとの事でお店にも全くありませんでした。何とか無理を言っていつもの店の方にお願いして焼きガキを食べてきました。美味しいですよ!!!!!

大阪市梅田のビルボードでのライブ
1-CIMG5759.jpg
先日 業界の若手のメンバーが大阪市梅田のビルボードを予約してくださって忘年会を催しました。鈴木聖美さんのライブ。そこに桑野信義(シャネルズ)さんが応援に駆けつけて二人のライブになりました。とっても楽しい忘年会になりました。のりのりでした。ありがとう!!!!

びっくりシュークリーム
1-CIMG5753-001.jpg
書道教室で師匠が和歌山で買って来て下さったシュークリームです。私は卵アレルギーがあるので食することができませんが私の携帯電話と比べてみてください。スッゴイですね~。ビックリ~。いまどきのシュ-クリーム

交通事故
一昨日ゴルフコンペに行きました。ところが9月18日に信号待ちのところに後続車がノーブレーキで追突。その時の腰椎、頸椎捻挫、腰部脊柱館狭窄になりました。ゴルフラウンド4ホールくらいから痛みが出て激痛。ゴルフになりませんでした。当日寝るまで痛い痛いとつぶやきました。お互い 年末で忙しいと思いますが 車の運転はくれぐれも気を付けましょう。

三門 忠治のバックで踊りました。
1-CIMG5658.jpg
11月16日 友人の牧園玲衣さんが 三門忠治のコンサートの舞台で三門忠治さんの後ろで踊ったんです。
とても よかった!!! 

書道教室
1-CIMG5672-001.jpg
書道教室で自分達で彫った篆刻を押しての年賀状です。
Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
