日々のお仕事や趣味の日記


ひまわり会で東京スカイツリー見学に行きました。
1-CIMG5515-001.jpg
大阪伊丹空港発羽田空港行き機内からの富士山
1-CIMG5538.jpg
浅草に着いたものの 先日の事故の影響で歩行困難で人力車での観光となりました。裏町を観光し案内と説明付で
なかなか風情があり良かったですよ
2-CIMG5554.jpg
浅草ビューホテルでの宿泊。ホテル27階からの東京スカイツリーです。
3-CIMG5571.jpg
スカイツリーの上から隅田川に映った影です。
4-CIMG5578.jpg
下から見上げるスカイツリー

アナゴ専門店開店
1-CIMG5501.jpg
堺市堺区大町西にアナゴ専門店がオープンしました。私の事務所の3軒隣です。オープンの花がとても
きれいでした。今日アナゴを買って食べてみようかな?????と思っています。

人間ドック、脳ドック
先日 人間ドックと脳ドック 受けてきました。血液検査の結果はまだですが
脳ドックの結果は〇でした。先生から若い脳だねと褒められました。
ひとまず安心しました。

秋のフェニックス通り
2-CIMG5485.jpg
堺市フェニックス通りです。事務所の前のフェニックスも秋の気配を感じさせています。
銀杏も実をたわわに実らせて秋を十分に堪能させてくれています。気分はさわやか、身体は
先日の事故で痛みと痺れで大変!!!!!

土工房 轆轤 会員作品展に行きました。
1-CIMG5471.jpg
9/30日 “土工房 轆轤”の会員作品展に行ってきました。これは友人の作品です。なかなかの出来でした。
2-CIMG5474.jpg
これは釉薬で青銅のツボをイメージした作品です。

他の方々の作品も見せていただきました。それぞれ個性が感じられました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
