日々のお仕事や趣味の日記


書道教室習作展
CIMG4527.jpg
紅菱会の秀作展に出店しました。金子みすずさんの詩を書きました。
CIMG4552.jpg
楊峴を臨書しました。
CIMG4554.jpg
こんな大作 どこにかけるんだろう????

日生の牡蠣
CIMG4572.jpg
岡山県備前市吉永町のイタリアン料理店のゲストハウスに宿泊。静かな静かな場所。明け方の風景です。
CIMG4583.jpg
日生の牡蠣を食しに行きました。今年はとても暖かく、でも毎年毎年 人が増えてすごい量の車でした。水揚げした牡蠣工場できれいに洗われて市場に出るのですね。
CIMG4584.jpg
この量の牡蠣がバンバン出荷されています。
CIMG4586.jpg
見てください。
CIMG4588.jpg
場所を借りて生きたエビや魚、牡蠣を焼きながら食べるんですよ。美味しいな~!!!!

築地市場
CIMG4610.jpg
美味しそうな番組を見ていました。東京築地市場のベスト10.今度東京に行くときはぜひよって買って来よう。
CIMG4611.jpg
ベスト1の削りカツオ。ほんとに美味しいのかな????
Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
