日々のお仕事や趣味の日記


帝塚山スタジオ・フラメンコ倶楽部の発表会に行きました。
11月20日 イオン化粧品 シアターBRAVAに於いて帝塚山スタジオ・フラメンコ教室の発表会がありました。
友人の娘さんが3人の指導者の中で一番うまかったように思いました。手の表情や身体のしなり等々
IMG_0001.jpg

全画面キャプチャ 20111126 133948

陶芸教室の発表会に行きました。
友人が陶芸教室に行きだして初めての発表会とのことで 見に行きました。優しさを思わせる作品ができていました。目の保養をしてきました。
CIMG4485.jpg

ゴルフの賞品
11月16日ゴルフコンペに参加。5位とニアピン賞をもらいました。スコアーは内緒。
CIMG4476.jpg

房総半島(九十九里浜、犬吠埼灯台)
九十九里浜はいつも波乗りができる浜辺が多く 美しく波だってます。
CIMG4451.jpg
犬吠埼灯台の下で写しました。波とそらのコントラスト。
CIMG4457-1.jpg
犬吠埼灯台の上から。
CIMG4462.jpg
九十九里浜はいつ来てもすばらしいですね。しばらく眺めて楽しみました。乗馬をしている人も居りとてものんびりしました。
CIMG4466.jpg
モーターパラグライダーの離陸から着陸まで時を忘れて。
CIMG4470.jpg

ザ.プリンスサクラタワー東京
11月11日~12日ザ.プリンスサクラタワー東京で宿泊して仕事上の式典に出席しました。いつもはとんぼ返りなのにホテルの庭をゆっくり散策。隣は新高輪プリンス、高輪プリンスでお庭はともに。
CIMG4425.jpg

CIMG4429.jpg

CIMG4434.jpg

ライブ
得意先の社長のライブに行きました。ご自身が作詞作曲した曲を初めて披露されました。
すてきな曲でしたが なぜ曲が生まれるのでしょうね?????
CIMG4392.jpg

マツタケ
見てください。大きい国産の松茸をいただきました。
岸和田の山で採れたマツタケです。私の携帯電話と比較してね。
焼き松茸、吸い物、マツタケご飯 どれもおいしかったよ。
一人で食べたので 満足。イエーッ
CIMG4387.jpg
Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
