日々のお仕事や趣味の日記


トリックアートを見に行きました。
4月9日なみはやドームに行きました。行ってみてびっくり!!!!!2時間並んでようやく入場。
CIMG3531.jpg
クジラがまるで生きていて飛び出してきたみたい!!!!!
CIMG3535.jpg
マンモス
CIMG3539.jpg
飛び出した天使。すごい立体感がありますね!

セントレジスホテル
CIMG3498.jpg
セントレジスホテルに下見に行きました。(8月の納涼例会のため)スターウッドホテル&リゾートの最高級ブランドである「セント レジス」。日本での第一号店となる「セント レジス ホテル 大阪」が昨年10月に大阪は本町にOPEN。さすが!!!!
全画面キャプチャ 20110402 145845
ニューヨークで100年以上受け継がれるアスター家の伝統。中庭もすてき!
CIMG3503.jpg
エントランスは少々狭いですがオブジェが銀色に輝いていました。何より従業員の方々の笑顔とあいさつがすてきでした。さすが!!!!

お見舞い申し上げます。
このたびの大規模地震により被害を受けられた皆さまにお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。
このたびの地震に関連するよくあるご質問はこちらをご覧ください。
Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
