日々のお仕事や趣味の日記


吉永町の隠れ宿 イタリアンレストラン レ・マーニ
岡山県の片隅に吉永町があります。そこに イタリアンレストラン レ・マーニがあります。ゲストハウスで宿泊も出来ます。建物は全て耐火煉瓦で出来ています。
WEBサイトはこちらCIMG3368.jpg
レ・マーニの料理はコースでいただきました。6,000円でしたが大阪ではとてもこの値段では食べることができないですね。

CIMG3371.jpg
大きいサイズの黒トリュフも使ってありセンスも味も最高。ただいまシェフがヨーロッパに修行に行ってるとか?

CIMG3372.jpg
デザートのチョコレートがまたまた美味

CIMG3391.jpg
以前も書きましたが1組だけであれば宿泊もゲストハウスで止まれます。静かでゆっくり~。

CIMG3400.jpg
2頭のライオンが出迎えてくれました。

CIMG3401.jpg
ここに宿泊をしました。耐火煉瓦造りのすてきなハウスです。中の造りもとても高級感があります。ぜひお試しください。パーティーのみもすてきですよ。


セントレジスホテルでクリスマス会をしました。
CIMG3346.jpg
セントレジスホテルでライオンズクラブのクリスマス例会を挙行しました。
CIMG3348.jpg
新しいホテルで新入会員を迎えての厳かな例会でした。
CIMG3350.jpg
いたるところにいろんなオブジェが飾られていました。とても高価なのでしょうね???
さすがセントレジスホテルです。
CIMG3355.jpg
クリスマスツリーもすてきでした。
CIMG3361.jpg
料理もとても美味しいし見て楽しかったですヨ!!!
CIMG3362.jpg
Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
