日々のお仕事や趣味の日記


アイスホッケーの試合を見に行きました
テレビでは見た事がありますが生のアイスホッケーを見るのは初めてでした。すごい迫力!!!
CIMG3298.jpg
試合の前に氷上を整えています
CIMG3307.jpg
試合中にすごい音でぶつかり動かない負傷者が出ました。しばらくして担架にて運ばれました。痛そう
CIMG3308.jpg
ゴールキーパーも大変。その他の選手もハードな動き。パックを追いかけて選手の動きもスピードがすごい!!!
最後に選手の方とお会いしました。汗だくでした。
Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
