日々のお仕事や趣味の日記


心斎橋OPA
CIMG2674.jpg
お得意先の社長のライヴに行きました。月2回の練習の成果を披露されました。
CIMG2686.jpg
会場の入り口です。マカロンで作ったツリーです。
CIMG2689.jpg
Le Nozze di FIGAROでのライブ。OPAの11階なので外の夜景もすばらしく また料理がとても美味しかったです。



堺港に行きました。
CIMG2661.jpg
堺の港です
CIMG2662.jpg
海外に行ったようでしょう????
CIMG2663.jpg
静かな港です。この先に灯台があるのですがそこまで行かなかったの!!!!

浜寺公園で焼肉パーティをしました?
6月26日 雨の中焼肉パーティーに出席。
DSC04943.jpg
焼肉がとてもおいしかった!!!!
帰りに浜寺公園の中の電車の駅を写したの!!!!!
CIMG2647.jpg
雨のため人がいないね!
CIMG2652.jpg
お天気がよければ「走れたのにね!!!
CIMG2653.jpg
雨の中も情緒がありますね!!!!

Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
