日々のお仕事や趣味の日記


なばなの里、御在所岳
2月19日、20日となばなの里、ご在所岳に行きました。樹氷が見られると思ったら???
CIMG2375.jpg
なばなの里のベゴニアの花も色々ありますね。

CIMG2385.jpg
まるでバラのはなの用にあでやかでした。
CIMG2399.jpg
ベゴニアの花が少し疲れたら水に浮かべて川のように流れてとてもすてき!!!!!
CIMG2405.jpg
日が暮れてイルミネーションがとても美しく幻想的でした。
CIMG2411.jpg
イルミネーションの色が変わるとまた見とれました。
CIMG2416.jpg
神戸のルミナリエに勝るとも劣らない素晴らしさ!!
CIMG2362.jpg
今年の2月はご在所岳に雪がほとんどなく樹氷もまったく見られなかった。
CIMG2365.jpg
1000mの山の上とは思えないほど暖かかった。
CIMG2369.jpg
今年は異常気象ですね。

プリウス2度目の車上荒らし!!゛(`ヘ´#)
ある朝 通りがかりの方がインターホンを鳴らしました。
“車が変です”飛び起きて外に出ました。
ガガーン!!

2度目の盗難!!1ヶ月の間に2度ですよ!!ひどい!

CIMG2351.jpg
CIMG2346.jpg
CIMG2348.jpg
CIMG2350.jpg

チャリティーコンサート
堺フェニックスライオンズクラブが
2月11日聴覚障害者支援チャリティー手話コンサートを開催しました。
後日 駐車場が満車で近くまで来たのに行くことができなかった との
電話をいただくくらいの盛況でした。客席と主催者と出演者が一体となり
感動をした一日でした。

ありがとうございました。

120.jpg
手話シャンソン歌手の“朝倉まみ”サンです。
157.jpg
手話ダンサーの紹介をしています。
朝倉さんと楽しい仲間
舞台で堺フェニックスライオンズクラブのメンバーが“手のひらを太陽に”を手話で歌いました。
朝倉まみコンサート
八尾のライオンズクラブの方と一緒に最後に記念写真をパチリ!

チャリティ手話コンサート(シャンソン)
堺フェニックスライオンズクラブでは、聴覚障害者にいろいろな支援を行って参りました。堺でチャリティコンサートが開催できればと思い、いろいろな方の協力のもと実現の運びとなりました。

『朝倉まみ・手話でシャンソン・チャリティコンサート』に聴覚者をご招待して楽しんでいただく企画です。

この素晴らしいコンサートを聴きに皆様のご来場を心からお待ちしております。

朝倉まみのホームページへ

開催日 :2010年2月11日(祝日)
       開場 :13:20
       開演 :14:00
会場 :国際障害交流センター ビッグアイ
       大阪府堺市南区茶山台1-8-1
入場料:1,000円
asakura.jpg

お問い合わせ:
主催:堺フェニックスライオンズクラブ  072-254-8177

Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
