日々のお仕事や趣味の日記


イタリアンレストラン レ・マーニ
岡山県の片隅に吉永町があります。そこに イタリアンレストラン レ・マーニがあります。ゲストハウスで宿泊も出来ます。建物は全て耐火煉瓦で出来ています。
CIMG1880.jpg

CIMG1881.jpg

CIMG1886.jpg

CIMG1889.jpg

CIMG1868.jpg

CIMG1871.jpg
入り口付近

ミステリーツアー2009
ツーリズムのミステリーツアーに参加しました。何処に行くのかな?ワクワク
5月5日~6日の2日間!雨にたたられました。
CIMG1852-1.jpg芝桜
CIMG1829.jpg
横谷温泉(とても良い泉質で宿も良かったし食事もおいしかったですよ!(*^。^*)
CIMG1841.jpgバラ園
CIMG1844.jpgバラ園
CIMG1848.jpgこれがバラ?

環濠クルーズ 堺 のんびりクル~ズ
環濠クルーズ 堺 のんびりクル~ズ に行きました。堺もいいところです。
堺港にある旧堺燈台も見てください。
NEC_0099.jpg
Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
