日々のお仕事や趣味の日記


岸和田の露石に行きました。
1-CIMG5339.jpg
なかなか予約が取れなくて!!!!
松茸と鱧の料理でしたが もう少し予約が取れるとうれしいのですが????

アンジェリカノートルダム(堺市深井)
CIMG4974.jpg
昼食に友人8人で堺市中区深井清水町のアンジェリカノートルダムのクラブ・ヴィアージュにいきました。
アンジェリカ2
食事は1,500円で美味しかったですよ!!!!
アンジェリカノートルダム
お城のような作りでゆっくりさせていただきました。楽しかったです。

燈花(南堀江お食事)
クルージング
道頓堀川のほとりで夕食をしながらクルージングの人たちにてをふりました。
道頓堀川
食事をしていたらいつの間にか日が沈み川面に明かりが!!!!!

セントレジスホテルでクリスマス会をしました。
CIMG3346.jpg
セントレジスホテルでライオンズクラブのクリスマス例会を挙行しました。
CIMG3348.jpg
新しいホテルで新入会員を迎えての厳かな例会でした。
CIMG3350.jpg
いたるところにいろんなオブジェが飾られていました。とても高価なのでしょうね???
さすがセントレジスホテルです。
CIMG3355.jpg
クリスマスツリーもすてきでした。
CIMG3361.jpg
料理もとても美味しいし見て楽しかったですヨ!!!
CIMG3362.jpg
Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
