日々のお仕事や趣味の日記


誕生日ケーキ
IMG_2208.jpg
今日は誕生日。和菓子で創ったバースデーケーキを頂きました。とても美しく可愛くカットするのがもったいないくらい。

広告の紙で作ったクリスマスツリー
3-IMG_1250.jpg
知人のおうちで広告の神からクリスマスツリーの作り方を教えていただきました。可愛いですね!!
一列に並んだクリスマスツリー(*^_^*)

2-IMG_1248.jpg
忘年会で1つづつテーブルに並べてあげました。みんな喜んで持ち帰ってくださいました。

4-IMG_1251.jpg
マトリョウシカとクリスマスツリー。可愛い!!!!!

あくびの稽古

眠りにくい時に是非どうぞ!!!( ^)o(^ )

クレムリン武器動画


つもり違い十か条
1-IMG_0078.jpg
カイロプラクティックの先生の所にありました。その通りですね(*^_^*)
Copyright © ひろこの日記. all rights reserved.
